So-net無料ブログ作成
検索選択

学習机のライト(IKEAウォールランプSMYG) [商品レビュー]



こんにちは、route298です。
ご訪問ありがとうございます。

さて、以前製作した学習机
早速子供が使っていたら、卓上ライトを落として壊してしまいました・・・
Desk_1-1.jpg
まあ読書灯だし、もう少し明るいほうが良いだろうと思い
学習机用のライトを購入することにしました。
最初はスタンド型にしようかとおもいましたが、
また落とされると困るので・・・


机に取り付けるタイプのライトにしました!!!
route298が今回買ったライトはこちらです。
IMG_3280.JPG
イケアIKEAのウォールランプSMYGです。
一応『子供用照明』として販売しているみたいです。
注!電球は別売りです・・・(泣)

取り付け方は簡単。
机の天板中央にビス止めするだけです。
本当は壁付け用のようですが、Route家では天板にぶら下げるように取り付けました。
IMG_3281.JPG

明るさはこんな感じ、以前のライトより明るくていい感じです。
IMG_3276.JPG

ライトはカバーが可動(回転)式になっていてこれでライトの向きを変えて明るさを調整するようです。
ちなみに、この状態でライトを直視すると、眩しすぎます。
IMG_3274.JPG
IMG_3275.JPG
IMG_3273.JPG

全体像はこんな感じです。
学習机の雰囲気にぴったりでした(^◇^)
IMG_3269 (2).JPG



ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓

手作り・DIY ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0